島原エレナちゃんの笑顔が大好きすぎる。オタク特有の脱線あり

はい、ちょっとイチローさんのメジャー最後の試合観てました。あの方の半分も生きてないアホが何を言いよると…(内容がイチローだけになるため略)

 

はい!それじゃあブログ初めて紹介したい子はタイトル通り島原エレナちゃんです!

f:id:Aoi_Chiyo98:20190321235031j:image

可愛い〜♪( ´∀`)

細かいプロフィール気になった方は調べれば出てくるのでそちらを参照してください。

初めて見たときはそうですね。活発そうだなと思ってたけど想像通りでした!

暇な時あればミリオンの色々な子のカードを見てましたけどエレナちゃんだけ、ん?と感じる違和感がありました。それは

f:id:Aoi_Chiyo98:20190322000151j:imagef:id:Aoi_Chiyo98:20190322000155j:imagef:id:Aoi_Chiyo98:20190322000202j:image

はい、"笑顔"です

何でしょうかね?目尻の角度でしょうか?んー、わかんない。記憶が合ってればこの絵を描いてるのは有名なアニメ会社のA-1さん。アイマスのアニメ描いてる会社ですね。引き出しが多いんでしょうかね、笑顔が可愛いなだけならわかるがどうやってこんな魅力的な笑顔を生んでるのか。今、絵を描いてる自分からしたら非常に興味あります( ´∀`)

笑顔といえばシンデレラの卯月ちゃんもいるしね(画像がない!)。2人とも似てるけどちょっと違うんですよね。これは分かります目尻と目頭の高さの違いですね多分!目尻が目頭に近づくにつれ活発な人の笑顔のイメージが強くなっていきます!これも多分引き出しの1つなんでしょうね。

f:id:Aoi_Chiyo98:20190322001850p:image

あー…凄い…いい笑顔です。

おい、蒼井!散々笑顔いってんだからこの子は笑顔で勝負してるんだろうなぁと言われると思うけど記憶上では笑顔が武器!ではないのも驚き…ですよね?

漫画やゲームの振り分けはDa(ダンス)である通り武器はダンスだと思いますよ。

とーーーーーにかくっ!好きなんですよねこの子の笑顔!笑顔だけで700文字近くいくのはこの子だけですよ。

はい、オタクはまだ語りたいんですけど公式4コマではクリアスカイ(英語表記で書けアホ)で一緒になった美也ちゃんと肝試しの4コマでオバケの格好をした2人(琴葉と恵美)が驚かしにかかって怖がるエレナの手を美也が引く場面にびっくりして小指強打したんですよね。エレナじゃなくて自分がですよ?それくらいあれはやべぇってやつですよ。あとその時担当してた絵の人がえーっと…imaさん!あの人の描く丸っこい美也とエレナのあわわがやばかったの覚えてます( ´∀`)。正直、クリアスカイの曲単体聞いたときはピーンとこなかったんですけどコミュ、4コマ通してクリアスカイ沼に入りました。

琴葉と恵美とエレナの仲は言わずともわかりますよね?^_^

え?わからない方もいるかもしれないヨ?!アホしね?言い過ぎでは?

えーっと、琴葉、恵美、エレナの3人組をTSV(トライスタービジョン)って言いますね。記念アニメの時やカード絵、先ほどの4コマで多く取り上げられてます。信号機組よりもユニットとしての出方多いんじゃないでしょうか?ミリオンスタッフの愛の強さをTSVには激しく感じますね。

でも、すいません。エレナちゃんと美也ちゃんの組み合わせが個人的にツボなので我が家はクリアスカイで推させていただきます。手を繋いでにっこり笑顔やばすぎですよ。

あー、でもスポ根風ならTSVが大好きですよ?3人で踊りや歌などの口喧嘩しつつ伸びて欲しいですしオフは仲良く遊んで欲しい。TSVのイメージはエレナが前を突っ走り、恵美と琴葉はエレナを見守りつつ並走してる。です。いやー親子かよ!ってなりますけど実際そんな感じですよね?ね?

あと、TSVはモデル向け、トレンドに強いユニットだと思うんですよ。ね?ね?

 

とりあえず700文字の脱線してました。オタク特有の脱線です。よければ、これを機にエレナのカード絵一度見てみてください。いえええええええってなるかもしれませんよ。家庭環境とか語れるとこまだまだあるけどタイトル笑顔ですから!脱線の方が長くなるのは塾講師と癖のある先生だけで十分ですよね。

 

オタクは綺麗にまとめる事ができないのでね、ここまで読んでくださった方は凄いです。

また、書いた時よければ見てくださいね( ´∀`)